こんばんは☆

 

本日のレッスンは皆さん、ポーセラーツインストラクターコースの生徒様。
もう皆さん、顔なじみです。
お互いの作品を見て刺激を受けたり、参考にしたり・・・。
皆様、好きなものが一緒だから自然と話が盛り上がります。
私もそうでしたが、同期がいるっていいですよね。
私も頑張らなきゃ〜って思ったり、資格を取った後も相談できたり・・・。
生徒様同士の輪が広がっていくのも、嬉しいですね。

 

 

先日、お気に入りの紅茶を購入しました。
さっそく、ポーセラーツのお気に入りのカップ&ソーサーでティータイムです。

ヴォーグの限定転写紙で。
ブルーのリボンとお花のガラーンドがとても素敵でしょ〜。
生徒様からも「可愛い〜」と好評です。

 

 

紅茶は「バッキンガム宮殿ロイヤルバードソングティーキャンディー」
ロイヤルコレクションの陶器の絵柄を元にデザインされたブルー&ホワイトの素敵なデザイン。
カーネーション、バラ、コーンフラワー、ヘアベルのガーランド、蝶や昆虫、鳥が描かれています。

缶の中にはバッキンガム宮殿のロイヤルブレンド紅茶が入っています。
ティーバッグなので気軽に紅茶が楽しめます。

 

そして、一緒に購入したのは同じデザインのビスケット缶に入ったショートブレッド。

こちらの缶も素敵でしょ〜。
ショートブレッドは紅茶にぴったり。
大好きでついつい買ってしまいます。

 

可愛くて、素敵なキャンディー缶。
集めたくなりますね。

生徒様も紅茶好きな方が多いので、美味しい紅茶を探すのも楽しいんです。
レッスンで集中した後のティータイムはホッとする時間。
皆様にゆったりとした時間を過ごして欲しいですね。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram