こんばんは☆

 

今日は予報通り、雪になりましたね。
窓の外は銀世界、見渡す限り真っ白で幻想的です。
雪が降ると色々心配ですが、子供の頃を思い出してワクワクしてしまいます。
朝、カーテンを開けた時、どんな世界になってるのかしら・・・。

なんて、のんきに考えておりますが、明日のレッスンは、生徒様の安全を考えてお休みさせて頂くことになりました。
皆様、くれぐれも事故のないよう、お過ごし下さいね。
明日は朝から雪かきになりそうです。

 

 

 

本日は、降り積もる雪を見ながら、のんびりと簡単インテリアグッズを作りました。
フラワーアレンジメントで使うドライの実物を使って。
オレンジにライム・・・いい香りです。


他に100均で購入したメイソンジャーとジュエリーライトを使って。
ドライの実物とジュエリーライトをバランスよく、メイソンジャーに詰めただけ・・・。

 

メイソンジャーの蓋は穴が空いてるものを・・・。
そこにジュエリーライトを通します。
ドライの実物にアロマオイルを垂らして、ライトの温かさで香りがフワッと香ってきます。

 

 

ジュエリーライトの光がキラキラと・・・
お部屋を暖かく包み込んでくれます。

先日、大寒に入ったばかり、今が一年で最も寒さが厳しい時期です。
まだまだ、寒さが続くこの季節、キャンドルの灯りを見ていると暖かく癒されますね。
皆様も簡単なので、ぜひ作ってみて下さいね。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram