こんばんは☆

 

今日も気温が上がらず寒かったですね。
寒いというか、寒すぎて肌が痛い・・・。
都心では48年ぶりの寒さだとか。
早く、寒さが和らいでくれるといいですね。

こう寒いと温かいものがやっぱり美味しいですね。
この時期はお鍋が活躍、本日も鍋焼きうどんであったまりました〜。

味噌煮込みうどん。
冬はほぼ毎日のようにお鍋・・・手抜きです。(笑)
皆さんはどんなお鍋が好きですか?

 

 

さて、本日はポーセラーツの作品をご紹介いたします。
この時期はよく使うマグカップ。
新しいものが欲しくて作りました〜。

カリグラフィーの転写紙とドットの組み合わせ。
シンプルだけど、やっぱり可愛い組み合わせですね。
この時期は温かい飲み物をたくさん飲むのでマグカップは必需品。
しかも主人はカップを何個も使う人。
いくつあっても足りません。(笑)

 

そして、お揃いのデザインでプレートも作りました。

ドーナツが乗っているので分かりづらいですが、プレートにもカリグラフィーの文字が入っています。
こちらのプレートもシンプルで使いやすい。
ドーナツもおしゃれに見えます。

転写紙を貼っただけ、それでも可愛い食器ができちゃうなんてポーセラーツの良いところ♪
皆様もポーセラーツでお気に入りの食器を作りませんか?

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram