こんばんは☆

 

今年に入ってから、風邪やインフルエンザが流行ってますね。
生徒様もちらほら・・・。
心配ですね。
私は特に気をつけてはいないのですが、「生活の木」のハーブコーディアルを毎日飲んでいます。
たくさんの種類があるのですが、今の時期にオススメなのが「マヌカハニー」。

マヌカハニーは殺菌、消毒作用などもあるので今の時期にはぴったりですよ。
もちろん、美容にもいいらしいです。
生活の木の「マヌカハニー」はマヌカハニーの他にハチミツやレモンのクエン酸、ジンジャーのショウガオールなどが入っていて、寒い日にはお湯で割って飲むと温まります。
もちろん、冷たいお水や炭酸で割ってもさっぱりして美味しいんです。
ぜひ、みなさん試してみて下さいね。

 

 

 

さて、本日はポーセラーツインストラクターコースのU様のフリー作品をご紹介いたします。
U様、お仕事や家事、育児などお忙しい中、ご自宅でもたくさんの作品を作ってきてくれます。
今回もとてもオシャレなサラダボウルを。

ティファニー風のモチーフとカリグラフィーの転写紙を組み合わせて。
スタイリッシュでとてもオシャレですね。

 

 

そして、もう一つはデザインを変えて・・・。


こちらのボウルもシンプルでとても素敵ですね。

転写紙の組み合わせや配置で、自分好みの食器が作れるなんて素敵ですよね。
お料理も楽しく、盛り付けも楽しくなりそうですね。
お気に入りの食器で、暮らしも心も豊かに・・・。

U様、ぜひたくさん使ってあげて下さいね。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram