こんばんは☆

 

今日は穏やかな1日でしたね〜。
久しぶりに体感気温も暖かく感じました。
暖かい陽射しで、先週降り積もった雪もほぼ溶けてきました。
が・・・、また今週、雪の予報ですね。
前回のように積もらないことを願います。

 

 

 

先日は、アロマフレグランスストーンレッスンでした。
お教室の中はいい香りで包まれます・・・。

H様は、小さいハートのアロマストーンを。
ガラスのキャニスターに入れて・・・。
まるで甘〜い、ドラジェのよう。
なんだか、美味しそうですね。(笑)
ガラスのキャニスターに入れてあるので、そのまま飾ってもインテリアとして素敵です。

 

 

 

そして、K様はたくさんのモールド型からこちらを・・・。

可愛らしいエンジェルと、エッフェル塔、お花が可愛いハート型で。
どれも、綺麗に型抜きができてますね。

ご一緒した生徒様からも「良い香りね〜。」
と、皆様、いい香りに癒されておりました。

 

 

アロマストーンは香りが飛んでしまっても、またオイルを垂らすだけで、再び良い香り♪
アロマポットのように電気や火を使うディフューザーに比べると香りの拡散は弱いですが、アロマ本来の優しい香りを楽しめます。

お家のスモールスペース、クローゼットやトイレ、玄関はもちろん、持ち歩けるので毎日の通勤、ドライブの車内などにおいて香りの楽しむのもいいですね。
プレゼントにもぴったりです。

私も3月の百貨店様の催事に向けて、アロマストーン作り、楽しみたいと思います。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram