こんばんは☆

 

天気予報通り、お昼過ぎから雪が降ってきました。
明日の朝まで降り続くみたいで、また積もりそうで心配ですね。
明日お仕事の方、通勤が心配ですがお気をつけ下さいね。

そして、今日から2月がスタート。
2月1日、今日は一粒万倍日と天赦日と甲子の日が重なった日でしたね!
最高に縁起の良い1日。
開業や引っ越し、出生届、婚礼などなど、何か新しいことを始めるには最高の日。
お財布を新調するの日も、この日を選ぶ人は多いみたいですね。
まだ数時間ありますから、何かを決断するのもいいかもしれないですね。

 

 

さて、本日はアーティフィシャルフラワーで作ったフラワーカーテンタッセルをご紹介致します。

エクリュカラーのローズとグレーのリボンでとてもエレガント。
いつものカーテンタッセルも華やかに・・・。
カーテンを彩るフラワーカーテンタッセル。

 

 

 

もちろんカーテンタッセルだけでなく、ドアノブにかけても可愛いですよ。
こちらもレッスンに向けて準備中です。
ローズのお色やリボンのお色を変えてもお作りできます。

お部屋のインテリアやカーテンに合わせて、カーテンタッセルも可愛らしく、エレガントに・・・。
お部屋が華やぎますよ。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram