こんばんは☆

 

昨日から降り始めた雪は朝まで降り続き・・・。
カーテンを開けたら、窓の外は一面、真っ白。
キラキラと眩しい。
雪が降ると、いつも見慣れている景色もハッとするほど美しい。
雪の朝は、雪の白さで普段より外が明るく感じ、起きるのがワクワク・・・。(笑)
そんな呑気な私に比べ、主人は朝から雪かきで必死でした〜。

 

 

 

雪の朝、撮った水仙の写真・・・。
なんだか幻想的です。

白色と黄色の花、どちらも可愛いですよね。
凛として、とても上品さを感じさせてくれるお花。
近づいた時にふわっと感じる香りの良さに、心地よさを感じます。

 

 

 

さて、本日はアーティフィシャルフラワーのハーフムーンリースをご紹介致します。
フラワーアレンジやポーセラーツなど色々なことにチャレンジして下さるA様、今回もとても素敵にアレンジして下さいました。

たくさんの花材、アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワー、ドライフラワーなどなど・・・。
使う花材も盛りだくさん。
ハーフムーンリースですが、花材はふんだんに使います。

 

 

器用なA様、バランスもよく、リーフにも動きが出てとても素敵なリースになりました。
横から見ても下から見ても、綺麗です。
リボンも2種類のリボンでおめかしです。

ドライフラワーも入っているので、ナチュラルな仕上がり。
ふんわり優しい色合いも癒されますね。
A様、いつも素敵にアレンジして下さいましてありがとうございます。
ぜひ、お部屋に飾って癒されて下さいね。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram