こんばんは☆

 

立春を過ぎたとはいえ、明日からまた寒さが厳しくなりそうですね。
インフルエンザもかなり流行っているよう・・・。
今年のインフルエンザは高熱が出ないから、気づかないらしいですね。
手洗い、うがい。
基本的な予防方法が一番いいみたいですね。
皆様も十分、ご自愛くださいね。

 

 

実は、昨日から主人と喧嘩中・・・。
隣にいるのに、一言も喋っておりません。(笑)
あー、頭にくる!←(愚痴ってすみません、今日は許して〜。)
頭に来すぎて、ついついブログに書いてしまいました。
主人のバスタオルで床でも拭いてやりたいぐらい。(笑)

(後でブログを読まれたら、大変なので↑この部分は後で削除したいと思います。)

 

 

こんな気持ちの中でも、お花はいつでも癒してくれます。
プリザーブドフラワーで作ったワイヤーボックスのフラワーアレンジ。
可愛らしいアレンジを見て、心をリセット。

キラキラのワイヤーボックスに、純白のローズとピンクの可愛らしいローズ。
ふんわりリボンとふんわりチュール。
パールを入れて、エレガントに仕上げました。

 

 

ナチュラルなアレンジも大好きですが、こういう可愛らしいがギュッと詰まったアレンジも大好きなんです。
お花を見たり、触れたりすることで、心が穏やかに・・・。
今日はこのまま、お花と触れていたいと思います。

 

 

こちらのワイヤーボックスアレンジ、3月のスズラン百貨店様での催事で販売予定です。
ぜひ、気になる方はいらして下さいね。
これからも少しずつ、作品をご紹介していきますね。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram