こんばんは☆

 

また、寒波が来てますね。
風も冷たく、寒さが身にしみますね。
そんな中、主人にジョギングを始めようと提案され・・・。
「は?こんな大寒波きてるのに?なんで、今?」←心の声
「ケンカしておかしくなったのか?」←心の声
そんなわけで、この寒空の中、健康のためにジョギングを始めました。
いつまで、続くかわかりませんが・・・。(笑)

 

 

 

さて、もうすぐバレンタインですね。
今週の日曜日は「Smile Cake」のきよえさんとバレンタインコラボレッスンを予定しております。
急なもので、予告もできずにいたのですが、おかげさまで満席となりました。
ありがとうございます。
私も、その日のレッスンに向け、テーブルアレンジを作りました〜。

アーティフィシャルフラワーのローズをふんだんに使ったキャンドルアレンジ。
バレンタインなので、やっぱりイメージはピンクで・・・。
ピンクで甘い、可愛らしいテーブルになりそうです。

今回のバレンタインコラボレッスンではフラワーアレンジメントときよえさんの美味しいスイーツでおもてなし。
フラワーアレンジメントでは、ピンクのローズを使ったバスケットアレンジを予定しております。


バスケットの中にはチョコレートも添えて・・・。
皆様、お楽しみにしていて下さいね。

 

今回、ご参加できなかった生徒様。
ご安心を・・・♪
きよえさんとは定期的に、コラボレッスンを開催する予定です。
その季節に合わせて、フラワーアレンジメントとお料理、スイーツで皆様をおもてなしできたらと思っております。
3月以降も、予定しております。
詳細が決まりましたら、告知させていただきますね。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram