こんばんは☆

 

今日はレッスンはお休み、久しぶりに主人とお出かけして来ました。
先日のケンカは無事に終了・・・。(笑)
たくさんの方に心配して頂きました。(その節はお騒がせしました〜。)
愚痴を聞いてくれた方、ありがとうございます〜。
小さい理由すぎて、笑い話で終わってしまいました。(笑)

 

 

それにしても、今日は昼間は陽射しが暖かく感じましたね。
ずっと外にいても、あまり寒く感じませんでした。
陽射しの明るさに春の気配を感じるように、少しずつ春が近づいてきてるんですね。

「前橋スズラン百貨店」様の催事で販売する作品も春らしいものを作りました。
いくつかご紹介させてください。

ピンク系で集めてみました。

 

プリザーブドフラワーのボックスアレンジ。
パールを入れてエレガントに。
甘くて、可愛らしいボックスアレンジです。
女性が好きなものがギュッと詰まってます。

 

そして、落ち着いたカラーのローズのコサージュ。
グレーのリボンでピンクのローズも可愛すぎず、大人の女性でもぴったり。
これからのシーズン、コサージュは大活躍してくれますよ。

 

アーティフィシャルフラワーとドライフラワー、ソラフラワーで作ったリース。
ピンクで春らしいリース、大きさも可愛らしい大きさです。

 

 

ピンクは見ているだけでも癒されますね。
他にもたくさん、ピンクだけでなく、春らしいイエロー、グリーン、爽やかにブルー。
大人っぽくレッドなどでも製作中。
お好きなカラーをお選び頂けらたと思います。

「前橋スズラン百貨店」催事について→☆☆☆

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram