こんばんは☆

 

そういえば、世間は3連休なんですね〜。
皆様は、どこかへお出かけでしょうか?
私は、本日はレッスンと明日の「バレンタインコラボレッスン」の準備。
そして、オーダー制作に励んでおりました〜。
他にもやることが山のように・・・。
玄関も段ボールが山積みです。(すでに積めなくなったので少し片付けました〜。)
出来ることから、一つずつ・・・と言い聞かせてます。(笑)

 

 

作業が続くとさすがに肩が凝りますね〜。
そんな時は、ゆっくりと紅茶を入れてひと休みです。
ちょうど、お取り寄せしていたお菓子が届いたばかり・・・♪
ポーセラーツで作った、春らしいお花のブーケのカップ&ソーサー。
アンティークのようなデザインが、とてもお上品で素敵なんです。

 

 

そして、まるで宝石箱のような缶に入った、「ケーク オ フリュイ」。
この缶の可愛さ、美しさに一目惚れして、お取り寄せしていまいました〜。

キラキラと、とても綺麗・・・。
綺麗な缶を見ているだけで、トキメキます。

 

 

缶の中は、ひとくちサイズの可愛らしいケーキ。
こちらもまるで宝石のように綺麗なケーキでした。


可愛すぎてもったいない〜。
なんて思いながらも、美味しく頂きました。
甘いものは疲れが取れますね。

 

美味しいお菓子と、お気に入りのティーカップ、そしてお花があれば、それだけで幸せです〜。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram