こんばんは☆

 

世間は3連休でしたね〜。
いかがお過ごしでしたか?
昨日はポカポカ春らしい陽気でしたが、連休最終日はまた一気に冬に逆戻り。
風が痛いほど冷たかく感じました。

バラの剪定もそろそろしたいし、冬の庭仕事は大変ですね〜。
でもそんな時間も意外と楽しかったりするんです。

 

 

そんな今日は、フラワーアレンジメントの体験レッスンにお越し下さいましたM様の春らしいアレンジをご紹介いたします。
今の時期はやっぱり、イエローカラーが人気です。

パステルカラーのイエローとグリーンで春らしいフレームアレンジ。
小花やグリーンを入れてナチュラルに・・・。
春が待ち遠しい、そんな気持ちがこもった素敵なアレンジです。

 

 

プリザーブドフラワーは初めてのM様。
繊細なプリザーブドフラワーも優しく丁寧に・・・。
ワイヤリングもとてもお上手でした。

とても可愛らしいアレンジにM様もとても嬉しそう♪
「可愛すぎて、ずっと見て入られます。」
なんて、とても可愛い笑顔♡
私の方が、そんなM様に癒されてしまいました。

 

 

M様、「次はあれもこれも作りたいです。」
と、すっかりお花が大好きに・・・。
ぜひ、またいつでも遊びにいらしてくださいね。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram