こんばんは☆

 

今日は陽射しが少なく、寒かったですね。
我が家は陽当たりがよく、冬でも昼間は暖房をつけなくても暖かく過ごせます。
さすがに今日は、寒くて暖房をつけました。
でも、この時季を乗り切れば、もうすぐ春ですね。
近所の梅の花も小さくほころび、見ている私までほころんでしまいます。
梅の花って、小さくて可愛らしいんですね。

 

「前橋スズラン百貨店」様の催事に向け、少しずつですが、作品作りに励んでおります。
その合間にもポーセラーツやフラワーアレンジメントのオーダー制作にも取り掛かっております。
年度末に向け、この時期は何かと忙しいですね。
どうやら、昔からですが、自分を追い込むのが好きなようです・・・。(笑)

 

 

 

そんな今日はオーダーを頂きましたプリザーブドフラワーのベビーシューズアレンジをご紹介いたします。
ホームページをご覧になり、徳島県の方からオーダーを頂きました。
ご希望のブルー、ホワイト系のお花で・・・。

ベビーシューズアレンジはもうお花をアレンジする前から、小さなシューズ型の花器を見ているだけでも、癒されます。
可愛いシューズにリボンを着けただけでも、思わず「可愛い♡」と言ってしまいます。
見ていても、作っていても癒されるアレンジ。

 

プレゼントされた方が、アレンジを見た途端・・・
「可愛い〜♡」と言ってもらえるよう願いながら、アレンジいたしました。

リボンやチュール、パールを入れてさらに可愛らしく。
ポイントに一つだけ、ピンクのパールを入れて・・・。
可愛らしいベビーシューズアレンジ。

 

 

 

M様、この度はオーダーを頂きまして、ありがとうございます。
アレンジを飾ってくださる、ご家族皆様が幸せな気持ちになりますように。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram