こんばんは☆

今日はバレンタインデーですね。
主人にはバレンタイン前にチョコレートを渡して、すでにもう食べ終わってます。
買ったその日に渡しました。
そして、主人には内緒ですが、主人のカードで買いました〜。(笑)

 

今日のレッスンスイーツはバレンタインということでちょっと豪華にスイーツの盛り合わせを・・・。
皆様に喜んで頂けるのが、嬉しいですね。
そして、生徒様からもチョコレートのプレゼントを♡
さっそく、レッスン後にコーヒーを入れて頂きました。

パッケージもとてもオシャレなチョコレート。
黒船のお菓子は美味しいですよね〜。
もったいないので、少しずついただきます^^

 

 

コーヒーを飲みながら、ゆっくりとチョコレートを・・・。
あれもこれもやらなきゃ〜と、頭の中はいっぱいですが(笑)
あえて、ゆっくり過ごす時間も必要です。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram