こんばんは☆

 

今日は桜咲く頃の陽気だそうで・・・。
朝からポカポカと過ごしやすかったですね。
このまま暖かくなってくれたらいいんですけど、明日からまた寒くなりそうですね。
皆様、体調管理にはお気をつけ下さいね^^

 

 

暖かいと朝から、機敏に動けます。(笑)
書類や発送作業諸々、一気に片付けました〜。
そして、レッスン後は催事の作品制作に取り掛かる予定が・・・。
ちょっと現実逃避を。
丸葉のユーカリをお花屋さんで購入していたので、ユーカリリースを作りました。

丸葉ユーカリは丸みのある、ちょっとハート型にも見える葉っぱがとても可愛いんです。
葉っぱも柔らかくて、風にゆらゆらと揺れる姿も可愛い・・・。
シンプルにユーカリと小花を少しだけ入れて、ナチュラルなリースになりました。
ラフィアファイバーをアクセントに入れて。

 

 

せっかくなので、お外で写真を撮ってみました。
芝がまだグリーンじゃないのが残念ですが、やっぱり生花は外の景色が似合いますね。
冬の寒空の中、ユーカリの深いグリーンが映えます。

 

 

ユーカリは香りがとてもいい香り・・・。
リースを作っている最中も、ユーカリの香りに包まれます。
生花は香りにも癒されますね。

このままドライになっていくのを楽しみたいと思います。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram