こんばんは☆

 

今日は金曜日、自営業の我が家はお休みは金曜日と決めています。
そうしないと、夫婦揃ってダラダラとずっと仕事をしてしまうから。
でも休みと決めていても結局は、目についてしまうし、気になってしまうから仕事をしてしまうんですよね〜。
ONとOFFの切り替えは大事ですね。

 

 

そんな今日もオーダーと3月の催事に向けて作品作りに励みました。
好きな音楽をかけながら、お花に触れている時間はとても幸せな時間です。
むしろ、ずっとお花と触れていたいぐらい^^

暖かい陽射しの中で春らしいアレンジ、気分はもう春です。

こちらはオーダーをいただきましたバスケットアレンジです。
お友達へのお誕生日プレゼントにと・・・。
元気が出るイエローで。
チューリップにラナンキュラス、フリルパンジー・・・。
春のお花がギュッと詰まったバスケットアレンジ。

 

 

 

黄色は見ているだけで、元気が出てきますね。
春がお誕生日のお友達へ・・・。
お友達の大好きな黄色のお花で・・・。
H様の優しさ気持ちもたっぷりとお入れして^^
お友達の方が幸せな気持ちになりますように。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram