こんばんは☆

 

今日は風もなくていいお天気でしたね〜。
主人は張り切って庭仕事に精を出しておりました。
生徒様からも職人さんかと思われる始末。(笑)
これから、ちょいちょい庭で主人を見かけるかもしれませんが、見て見ぬ振りをして下さい。

そして、今年は我が家にミモザの木をお迎えしました〜。
まだ、小さくてお花もほんの少しだけ。
それもまた可愛くて愛おしい・・・。
来年は我が家のミモザでリースが作れるといいなぁ^^

 

 

さて、本日ポーセラーツフリーコースのS様の作品をご紹介いたします。
素敵なスイッチカバーをたくさんお作り下さいました。


イチゴのデザインはやっぱり可愛いですね。
スイッチカバーにもイチゴ柄はぴったりです。

 

 

他にもたくさんのお花のデザインで・・・。

 

 

 

どのスイッチカバーもとても素敵でしょ〜。
お部屋のインテリアに合わせて、スイッチカバーもコーディネート。
お花が大好きなS様らしいスイッチカバーになりましたね。

S様、ポーセラーツだけでなく、フラワーアレンジメントもたくさんお作り頂いております。
お部屋の中がお花で溢れかえってますね^^
そして、素敵なスイッチカバーでさらにお部屋が華やかになりますね。

 

 

普段、存在感もなく当たり前のようにあるスイッチカバー。
ポーセラーツで、おしゃれなインテリアに変身です。
インテリアグッズもお部屋に合わせて作れるところもポーセラーツのいいところ。
春に向け、インテリアも春仕様に、ポーセラーツで作ってみませんか?

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram