こんばんは☆

 

今日は2月22日。
みなさま、今日が「ネコの日」って知ってました?
私は今朝、テレビで初めて知りました〜。
「ニャン ニャン ニャン」・・・なんて可愛い日なんでしょう^^
私はネコを飼ったことはないのですが、ネコ好きのお友達がたくさん。
いつも可愛らしいエピソードやお写真を見ては癒されております。
今日はいつも以上にネコちゃんを飼っている人は、思いっきり甘やかして下さい〜。(笑)

そして、後1週間ほどで3月ですね。
3月に入ると一気に春になったような気分・・・。
きっと1ヶ月後の今頃は、桜の開花を楽しみに待ってるんでしょうね〜。
桜の季節が今から楽しみですね。

 

 

フラワーレッスンでも気分はもう春です。
シーズンレッスンの「スプリングハンギングリース」たくさんの方にお作り頂いております。
本日は一気にご紹介いたします。

黄色をメインに、チューリップもラナンキュラスも黄色で。
パッと明るい黄色は見ているだけで、元気が出てきますね。

 

 


こちらはパンジーをメインに。
たくさんの種類のパンジーを入れて・・・。

 

 


淡いパステルピンクのチューリップとフューシャピンクのチューリップを一緒にアレンジして。
ピンクのグラデーションがとても綺麗で可愛いですね。

 

 


こちらも可愛らしいフューシャピンクのチューリップをメインに。
チューリップに合わせてパープルのパンジーを一緒にアレンジ。

 

 

皆様、同じ花材ですが、お色やお花の組み合わせを変えて・・・。
配置を変えるだけで、それぞれ違った顔になります^^
どのアレンジも可愛らしく、とても素敵です。
見ているだけで、気分はもう春・・・♪

皆様、お部屋や玄関に飾って、春を満喫して下さいね。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram