こんばんは☆

 

本日も生徒様のおかげで、とても楽しいレッスンでした〜。
ポーセラーツにフラワーレッスン。
どちらも可愛い作品に、生徒様と「可愛い〜、可愛いすぎる。」
と可愛いって言葉しか出てきません。(笑)

可愛いものは、自然と笑顔になってしまうし、何といっても癒されますね。

 

そんな今日は、ポーセラーツインストラクターコースのF様の可愛くて癒される作品をご紹介いたします。
ヴォーグの限定転写紙を使った、とても素敵なカップ&ソーサー。

お写真では分かりづらいのですが、カップの縁とソーサーの周りはピンクのフリルの転写紙が貼ってあります。
それがこのローズの優しい色合いにぴったりなのです。

 

 

あえて金彩は入れずに、優しい雰囲気のカップ&ソーサー。
F様の可愛らしい雰囲気にぴったりの作品になりましたね。
ティータイムが優雅なひと時に・・・。
仕草も自然と優雅に振舞ってしまいそう・・・ですね。

F様、いつもご自宅でたくさんの作品をお作り下さいます。
どの作品も、可愛らしくて私の方がいつも楽しみにしているくらい。
難しい作品にも、挑戦してくれたり・・・。
自宅で何度も復習してくれたりと。

 

生徒様の頑張っている姿は、パワーと刺激を与えてくれますね。
生徒様の背中をポンと押してあげるよう、そして私も生徒様から背中をポンと押してもらっています。
私ももっともっと、頑張ろう^^

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram