こんばんは☆

 

今日でオリンピックも終わりですね。
あっという間の17日間、たくさんの感動と勇気を選手の皆さんから頂きました〜。
日本も史上最多のメダル獲得、日本のスポーツ界も熱いですね!
ブログを書きながら、ついついテレビに見入っていた毎日でした。

あっという間に月日は経っていきますね〜。
そして、もう直ぐ3月。
3月はひな祭りから始まり、卒園式や卒業式、4月には入園式、入学式、入社式・・・。
イベントが盛りだくさんですね。
生徒様たちの中にもお子様が卒園、卒業式に方がたくさんいらっしゃいます。

 

 

イベントに向け、レッスンではコサージュが人気です。
アーティフィシャルフラワーで作った春らしいコサージュ・・・。

 

 

 

 

どのコサージュも春らしくて、優しい色合い。
オーガンジーのリボンとシフォンの生地をフリルにして。
パールを施して、とてもエレガントで素敵なコサージュに仕上げて下さいました。

 

 

ご自身で作ったコサージュをつけて・・・。
大切なお子様の卒園、卒業式に向けて。
そして、入学式にも・・・。
きっと素敵な思い出に華を添えてくれることでしょう^^

 

 

私も3月の催事に向けてコサージュを制作しております。
そちらはまた後日、ご紹介させてください。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram