こんばんは☆

最近、遅くまでポーセラーツの作品作りをしてるので、朝起きるのが大変ヽ( ̄д ̄;)ノ
毎日、今日こそは早く寝よって思ってるんですけどね・・・

ついつい楽しくて夢中になってしまいます♪
そんなわけで、寝る間をおしんで(笑)

ポーセラーツのお道具入れを作成しました♪

ポーセラーツ  鉛筆たて

大好きなベージュで♡
ポーセラーツ ホワイトダマスク

キラキラのリボンをつけておめかしです

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
統一感を出したかったので、ベージュカラーでまとめてみました♪

ポーセラーツ カメリアマトラッセ

さて(・ω・)ノ

 

本日は寝不足の中、午前中はパソコン教室へ、午後は体験レッスンがあるので慌てて帰ってきました。

ポーセラーツ始めてのSさま♡

とっても素敵なマグカップを作成しました。

黒のダマスク柄でシックな感じ・・・

 

ほんとに素敵です。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

完成したらアップしますね♪
Sさま、とっても喜んでくれて、次回はお揃いのポーセラーツのマグカップを作る気満々*(*゚▽゚*)
私も生徒様の作品を見るととても勉強になります。

楽しくポーセラーツをしている姿を見て、創作意欲に火がついてしまいました(笑)明日も寝不足になりそうです☆