こんばんは☆

 

今日も穏やかで暖かな1日でしたね^^
引きこもって制作に没頭するにはもったいないぐらい・・・。
そうえいば、ここ最近は休みの日も1日中、制作。
近所に買い物に行くぐらいしか出かけてないことに気づきました〜。
暖かくなってくると、お出かけしたくてウズウズ・・・。
春のお花やガーデンに早く行きたい〜。
あと少し・・・催事に向けて引きこもり続けます。

 

制作をしているとやっぱり気分転換が必要ですよね。
先日も、生徒様から「先生は気分転換はどうしてるの?」
と聞かれ・・・。
好きなお花の本を見たり、外に出てお庭を見たり、うさちゃん達と遊んだり、現実逃避したり。
色々ですが、やっぱり美味しいお菓子でホッと一息、ティータイムでしょうか。

 

 

最近のお気に入り、ポーセラーツで作ったカップ&ソーサー。

アンティークのようなカップ&ソーサー、エレガントなローズがとても素敵なんです。
ローズの発色もとても綺麗。
お気に入りのティーカップでのお茶の時間は、至福の時間です。

 

 

 

そして、こちらのノルマンディチョコチップクッキー。

海外のお菓子は甘いのもが多いですが、このクッキーは美味しい^^
甘さ控えめで、ついつい手が出てしまいます。
海外のお菓子って、パッケージが可愛いものがたくさんありますよね。
思わず、パッケージを見て買ってしまいます。

 

お気に入りのポーセラーツで作った食器で、美味しいお菓子でティータイム。
好きな音楽をかけて・・・。
一番のリラックスできる時間かもしれません。
皆様はどんな風に気分転換をしていますか・・・?

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram