こんばんは☆

 

春の嵐とともに3月に入りましたね。
昨夜は凄い風で何度も目が覚めまてしまいました。
植えたばかりのミモザが折れてないか心配で・・・。
起きてすぐに確認、元気に風に揺れていて安心^^

昼間は気温も上がり、ポカポカ・・・。
陽射しが気持ちいいですね〜。
家の中はすっかり春の陽気です。

 

 

さて、2月、3月のシーズンレッスン。
「スプリングハンギングリース」たくさんの方にお作り頂いております。
先日も、素敵なリースでお教室の中はまるで春のよう・・・。

 

 

 

 

 


淡いピンクのチューリップもフューシャピンクのチューリップもどちらも可愛い。
フューシャピンクと黄色のチューリップの組み合わせも、とっても素敵でした〜。

チューリップ、スカビオサ、レースフラワー、パンジー、ビオラ・・・。
可愛らしいスイトピーもあったので一緒に。

「どの色にしようかしら、こっちとこっち、どっちがいい〜?」
なんて、お花選びからとても楽しそう^^

花材は同じでも生徒様の個性がやっぱり出ますね♪
何回レッスンをしていても、楽しい〜。
ついつい、生徒様と一緒に「楽しいね〜、可愛いね〜。」
と、はしゃいでしまいます。

 

 

嬉しそうに大事にリースを抱えてお帰りになる生徒様の姿、たまらなく私も嬉しくなります。
皆様、素敵な「スプリングハンギングリース」をお作り頂いてありがとうございます。
ぜひ、お部屋や玄関に飾って春を満喫してくださいね。

 

 

 

そして、4月、5月のシーズンレッスンは大好きなお花・・・。
ラナンキュラスを使ったアレンジをイメージしております。
どんなアレンジにしようかしら・・・。
皆様、お楽しみに・・・^^

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram