こんばんは☆

 

今日は風も冷たく、寒かったですね〜。
昨日のポカポカ陽気はどこへ・・・。
そんな中、今日は久しぶりに主人とお出かけです。
春に向け、お庭に植える木々や苗を買いに大好きなガーデンセンターへ・・・♪
色とりどりの春のお花がたくさん。
見ているだけで、ウキウキしてしまいます。

寒いのは苦手ですが、お花を見ている分には不思議と大丈夫。
何周も同じ場所をウロウロ・・・(笑)

 

そして、大好きな場所、イングリッシュガーデンへ・・・。
3月に入って気分はもう春、ガーデンの中も春満載、カラフルなお花が出迎えてくれるかしら^^
なんて思いながら、カメラ片手に散策。
残念ながらガーデンの中はお花も少なく、まだまだく冬の空気。

 

 

その中でもひっそりと可愛らしいお花を咲かせている子もいました。

 

 

他にもたくさんの蕾や芽が春を待ちわびて、顔をだしていました。

 

 

きっと、来月あたりには綺麗な春のお花が満開でしょうね。
お花は少なかったけど、綺麗なガーデンの景色にはいつ行っても癒されます。
空気は冷たく寒かったですけど、陽射しはキラキラと春を感じます。

 

 

 

ここしばらく、催事に向けて休みなく制作に没頭していたのでとてもいい気分転換になりました。
また、4月になったら春のお花を見にイングリッシュガーデンへ行きたいと思います^^

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram