こんばんは☆

 

今日はポカポカ、春らしい陽気でしたね〜。
桜の開花予報も出て、あと数週間で綺麗な桜が見られるんですね。
ご近所さんのスイセンやクリスマスローズも綺麗に咲いてます。
これからの季節はどこへ行っても可愛らしいお花が出迎えてくれます。
気持ちよくて、いい季節・・・^^
自然と気持ちも穏やかな気持ちになりますね。

我が家のミモザもフワフワの可愛らしいお花が咲き始めました。

まだ、木も小さくて切り花にするのは可哀想・・・。
黄色の可愛いお花に癒されますね。

 

 

さて、本日はアロマの香りに癒されるアロマフレグランスストーンをご紹介します。
ポーセラーツインストラクターコース受講のK様、卒業制作も終わり、アロマフレグランスストーン認定校レッスンを受講されました。

アロマストーンのレッスンはお教室の中がアロマの香りに包まれます。
アロマのいい香りに皆様、癒されながらのレッスン・・・♪

K様、学校の先生。
生徒様全員に、アロマストーンをプレゼントされたそう。
きっと生徒様、みんな喜んでくれたでしょうね〜。
優しい、素敵な先生ですね。

 

 

そして、私も催事に向けてたくさんのアロマストーンを作りました。

このローズのデザイン、ハート型のストーンは私の中では一番のお気に入り。
エレガントでとても素敵なんです。

 

 

他にも天使やカメリア、マカロン・・・などなど。
素敵なアロマストーンがたくさん。

 

アロマストーンはちょっとしたプレゼントにも喜ばれます。
可愛いくて、いい香り。

ぜひ、お好みの香りのアロマストーンをお選びくださいね^^

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram