こんばんは☆

 

今日はまた冬に逆戻り・・・。
風も強くて、玄関のドアリースが飛ばされそうだったので避難しました。
三寒四温とはよく言いますが、本当ですね。
冬がまだ春に負けないように、頑張っているように感じます^^

 

明日は介護施設様でのポーセラーツの講習会。
準備万端、忘れ物なし!(笑)
明日はどんな素敵な作品に出会えるか楽しみです。
皆様に喜んで頂けますように・・・♪

 

 

 

さて、「スズラン百貨店」様での催事まであと少し。
なかなか思っているように作品作りは進みませんが、少しでも空いた時間があれば、ヘアアクセサリーなどの雑貨も作っております。

アーティフィシャルフラワーのアジサイを使ったヘアアクセサリー。
リボンと小さなお花をワンポイントに・・・。
ゆらゆら揺れる小さなお花が可愛いんですよ^^
お色も春らしくパステルカラーで作りました。

 

 

 

 

そして、デニムのアジサイのヘアアクセサリー。

可愛すぎるのはちょっと・・・
っていう方でも大丈夫。
私も普段はあまりヘアアクセサリーは付けないのですが、これはすっかりお気に入り。
ガーデンに行く時や庭仕事に、ナチュラルな格好するときにぴったりです。

 

 

 

 

こちらは花びらとオーガンジーの生地を使ったコサージュ。

ふんわりとした雰囲気がとてもエレガントです。
あえてリボンはつけずにシンプルに・・・。
どんな服装にも合いそうです^^

 

 

 

他にも皆様に「可愛い〜。」とおっしゃって頂けるような作品を催事に持っていけたらと思います。
まだまだ作りますよ〜。
ぜひ、皆様の可愛いを見つけてみてくださいね。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram