こんばんは☆

 

本日は介護施設でのポーセラーツの講習会でした。
利用者の皆様、本当に笑顔が素敵・・・。
初めてのポーセラーツもとても楽しんでくださり、私も皆様の笑顔に癒されました〜。
どの作品もとても素敵に仕上がって、皆様の嬉しそうな笑顔がたまりません^^
幾つになっても、可愛いものは笑顔にしてくれますね。
私も、皆様と一緒にはしゃいで、楽しんでレッスンさせて頂きました。
世界に一つだけのオリジナルの素敵な小物入れ、そちらはまた後日ご紹介させてください。

 

 

昨日に引き続き、今日もまた寒かったですね。
明日から雨の予報・・・。
冬の雨から春の雨になるといいですね。
お教室の中も、春を先取り、ホワイト、グリーンのディスプレイ。
やっぱり、ホワイト、グリーンが大好きなんです。
ついつい、作るアレンジはホワイトとグリーンになってしまいます。

ホワイトのイングリッシュローズが素敵なガーランド。
バラの季節が恋しくなります。

 

ホワイト、グリーンのアレンジは、新緑の季節を思い出します。
木々や草花が元気に成長する姿は、癒されパワーをもらえますよね^^
そんなことを思い出しながら、アレンジを楽しんでおります。

 

 

 

まだまだ、作りたいものがたくさん。
お花を見て色々イメージするのは本当に幸せな時間。
早く、作りたいけど、今は催事に向け制作を頑張ります〜^^

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram