こんばんは☆

 

ここ毎日、宅急便が届きます。
すっかり、宅配の方とも顔馴染みです。(笑)
「今日で5日、連続ですね〜。」
・・・いつも、すみません。(笑)
せっかく片付けた部屋もまたダンボールの山になってきました。
催事が終わるまで、しょうがない。
と、言い聞かせては、ダンボールを積んでます。

気がつけば、今日は金曜日。
先週の金曜日は確か、イングリッシュガーデンへお出かけ・・・。
え、もう1週間経ったの?
1週間って、本当にあっという間ですね。
そんな今日は、朝から引きこもりで制作です。

 

 

 

可愛らしいウェットティッシュケースデコが仕上がったので、ご紹介させて下さい。

昨年の催事でも、とても人気のウェットティッシュケース。
今年はデザインを少し変えて、生地もバリエーションを増やしました。
素敵な生地なので、リボンは控えめに・・・。

 

 


ブルーのファブリック生地、モアレの生地もとてもエレガントで素敵です。
今年は控えめ、エレガントに・・・の気分です。

 

 

 


他にもお揃いでコロコロケースも制作しております。
普段使っているものも、ほんの少しおしゃれに・・・。

ぜひ、たくさんのデザインの中からお気に入りのものを見つけてみて下さいね。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram