こんばんは☆

 

 

今日は生徒様のおかげで楽しく過ごすことができました^^
黙々と制作をするのも好きですが、やっぱり生徒様と過ごすレッスンが何よりも楽しい。
今週は催事に向けて、追い込み・・・。
可愛い作品をたくさん持っていけるよう、できる限り頑張ります〜。

 

 

疲れた時はやっぱり甘いものですね。
お友達から、美味しい差し入れを頂きました〜。

卵をたっぷり使ったスポンジに生クリームたっぷり。
ふわふわのロールケーキ。
甘いものは幸せにしてくれますね。

 

 

 

 

そして、今日は東日本大震災から7年が経ちましたね。

たくさんの方の人生が一変して変わった日。
当たり前に過ごせることがどんなに幸せか、気づかされた日。

普通に過ごせることに感謝しながら。
お花を飾れることに幸せを感じながら・・・。

 

お花を飾って、穏やかに過ごせる毎日を祈ります。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram