こんばんは☆

 

 

やわらかな陽射しが心地よく感じられるようになりました。
今日は風もなく、とても穏やかでしたね。
今日も1日中、制作。
朝からずっと、お花と向き合って・・・。
主人によく飽きないね。と言われますが、全然飽きません^^
むしろ、穏やかに陽射しの中で、1日中好きなお花と向き合っていられることは幸せ。
本当なら、お昼ご飯も夕ご飯も作らず、ずっと制作していたいぐらい。(笑)

 

 

本日はシーズンレッスンのスプリングハンギングリース、生徒様の作品をご紹介します。
もう春のお花の花材も終わり、スプリングハンギングリース最後のレッスンは、チューリップのお色はお選び頂けなかったのですが、その代わりに花材をモリモリに^^

チューリップが動きがあって、まるで生きているかのよう・・・。
お花のお色もチューリップのお色に合わせて。

たくさんのグリーンとお花で、モリモリのハンギングリースになりました。
春らしい陽気にピッタリの春らしいリースになりました。

 

 

 

そして、こちらはオーダーをいただきましたリース。
全てアーティフィシャルフラワーでお作りしました。

お任せで、とおっしゃって頂いたので、私の今の気分で(笑)
今の時期、とても綺麗なクリスマスローズと春のお花をふんだんに・・・。
たっぷりとグリーンを使い、ナチュラルなリースに仕上げました。

 

壁にかけても、テーブルリースとしてもとても素敵なんです。
リース作りは大好き、好きなものを作ってと言われれば、きっとリースを作ります。
それぐらいリースは大好きなんです。
とても楽しく、リース作りさせて頂きました^^

プレゼントされた方が、幸せな気持ちになってくれたら嬉しいです。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram