こんばんは☆

 

今日は気温が上がり、5月中旬の気温だそう。
ちょっと動くと、暑いぐらいでしたね〜。
でも、上着を持たずに出かけられるのは嬉しいですね^^

そして今日はやっと、重い腰を上げて確定申告に行ってきました。
昨年も確か、ギリギリ・・・。
今年もやっぱり、ギリギリでした。
でも、これで気分スッキリ〜、気が楽になりました。

自宅でお教室を始めてから、いろんなことが勉強になりますね。
全て、自己管理と自己責任。
税金のことはなるべく避けたいところですけどね。(笑)
これからお教室を始める方や、販売などで収入がある方も含め、確定申告など分からないことなどなど・・・
私で分かる範囲内でご相談にのりますよ〜。

 

 

 

 

さて、気分スッキリしたところで本日はポーセラーツインストラクターコースのF様の作品をご紹介いたします。
18cmスクエアプレートの課題。

F様、いつも可愛らしいデザインでお作りくださいます。
今回もやっぱり、可愛い・・・^^
ディズニーの可愛いキャラクター、ステラ・ルー。
優しい色合いが上手に出せてますね。

 

 

プレートのリムの部分はリアルツイードの挑戦してくれました。
立体感のあるツイード感がとても可愛いんです。
細かい作業もとても丁寧に、最後まで頑張ってくれました^^

 

 

 

F様、納得がいくまで丁寧に課題に取り組んでくださいます。
そして、ご自宅でもたくさんの作品作りも・・・。
たくさん作れば作るほど、勉強にもなるし、技術もアップしますね。
デザインセンスもいつも可愛らしくて、私も毎回楽しみなんです。

F様、次回の課題も頑張りましょうね^^

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram