こんばんは☆

認定校のうさくまです。

 

今日はお花のレッスンへ行ってきました♪
今日のレッスンは今度、
結婚式を控えた花嫁さまと一緒♡

 

結婚式で被る花冠を作成してました。
なんだか、幸せいっぱい♡

 

幸せオーラをいっぱいあびて、
なんだか私まで幸せな気持ちになれました

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

楽しくて、あっという間のレッスン。

 

ラウンドブーケが完成しました♪

 


ヌードピンクとパールホワイトで

とっても素敵(*゚▽゚*)
ポーセラーツもそうですけど、
やっぱり好きな色になってしまいました(笑)
チュールとリボンで

ふんわり優しいイメージ♡

色の配置のバランスや
綺麗な丸いフォルムを出すのは、
難しいですが、
先生の的確な指示と
アドバイスのおかけで、
素敵なブーケが出来ました♡

 

次は真っ白なキャスケードブーケを
作る予定です♪

 

そして、自宅に戻り、
オーダーを頂いていたマグカップの作成です♪
今日は一日中、ポーセラーツとお花づけ(笑)
でも、好きなことを過ごせるって
本当に幸せですね(*゚▽゚*)’

 

こんな時間ですがこれから、
作品たちをお釜さんに入れて焼成です〜♪
明日の朝には完成した作品とご対面。

 

今から楽しみです♪(´ε` )