こんばんは☆

 

そういえば、昨日はホワイトデーだったんですね。
皆様のインスタやブログを見て、知りました〜。
主人ははっきり言ってそういうのに、とても鈍感。(笑)
「ホワイトデーって何?いつ?」
そんな感じなので、私もすっかり忘れてました〜。

 

主人からのホワイトデーのお返しがなくても、お楽しみのお取り寄せが届きました^^
この可愛らしいキャンディー缶に一目惚れ・・・。
さっそく、一人でゆっくりティータイムです。

この天使ちゃんのキャンディー缶、なんて可愛いんでしょう〜。
見ているでけで、幸せな気分にさせてくれます。

 

 

 

もちろん中の焼き菓子も、とても可愛らしくて美味しいんですよ。
フランスではポピュラーな「ミノワール」
アーモンド入りのメレンゲにアーモンドクリームにアーモンドをちりばめて。
アーモンドの香ばしさとナッツの歯ごたえが、たまらなく美味しい。

フレッシュのお花も飾って、ほんの少し優雅なひと時を・・・。

 

 

 

ここ最近は催事に向けて、バタバタ・・・。
ついでに確定申告でさらにアワアワ・・・。
こんな時は、大好きなお花とスイーツでゆっくりティータイムですね。

気分もリフレッシュ。
後少し、作品作りも頑張ります〜^^

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram