こんばんは☆

今日は、朝からどんより曇り空・・・。
ここ最近、春の陽気でポカポカ^^
暑いぐらいのお天気だったので、余計に肌寒く感じました。
でも来週には、桜が咲き始めそうですね。
この暖かさで、梅林公園の梅の花も満開です。
紅梅に白梅、可愛らしいピンクの梅の花も・・・。
一面に咲きほこってとても綺麗です。
催事が終わったら、少しゆっくりとお花見に行けたらと思います。

 

 

さて、催事まであと数日。
家の中は催事の準備で、すごいことになっております・・・。
レッスンにお越しになる生徒様、ご了承ください^^

昨年も催事で販売したカメリアコサージュ、今年も作りました。


レースの生地にパールをつけて。
シンプルでとてもエレガントなカメリア、どのお洋服にも合いそう。
お色もピンクやベージュ、グレーなど落ち着いた色合いでお作りしております。

 

 

こちらは針も糸もコテも使わないカメリア。
レッスンでも人気です。
先日もブルーのツイード生地で、U様が素敵なカメリアをお作り下さいました。

U様、針と糸もコテも使わないカメリアに感動。
こんなに簡単に作れちゃうなんて、嬉しいです〜。
と、とても嬉しそう^^

ぷっくりした花びらに花芯もとても綺麗に出来ましたね。
U様、ぜひご自宅でもたくさん練習してくださいね。

 

催事の方でもカメリアコサージュの他にアーティフィシャルフラワーで作ったコサージュも販売いたします。

私も大好きな優しい色合い。
オーガンじのレースとパール、リボンをつけて。
胸元を華やかにしてくれます。

〜前橋スズラン百貨店〜
3/21(水)〜3/27(火) 最終日は14時閉場
本館8階 大催事場

「mitai marche(ミタイ マルシェ)」
詳しくはこちらを・・・☆☆☆

 

 

たくさんの素敵な雑貨や、美味しそうなスイーツなども販売しますよ〜。
私も、それが楽しみなんです。(笑)

たくさんの方に来て頂けたら嬉しいです。
ぜひ、みなさんお気軽に遊びに来て下さいね。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram