こんばんは☆

 

東京で桜の開花が観測されたそうですね。
いよいよ桜の季節、すっかり春ですね〜^^
春って、なんでこんなにワクワクするんでしょう・・・。
お庭の草花もここ最近の暖かさで、可愛い新芽が出てきました。
これから、綺麗なお花が楽しませてくれますね。

 

来週の催事に向けてラストスパート。
今日は、強い味方がお手伝いに来てくれました^^
おしゃべりしながらも、手は早い。(笑)
ラッピングも綺麗にしてくれ、本当に助かりました〜。
心優しい皆様に感謝です〜、ありがとうございます。

 

 

 

今年の催事では、ポーセラーツの作品も少しご用意致しました。

 

 

 

どちらもとても可愛い、ペンスタンド。
私もお気に入りのデザインです。

レースとドット、上品なレオパード柄。
お部屋や職場にさりげなく置いて・・・。
可愛らしいペンスタンド、それだけでも気分が上がりそうです。

 

 

他にもデザインを変えたもの。
マグカップとプレートのセットなどなど・・・。
幾つかご用意しておりますので、皆様お気に入りの一点を見つけてみてくださいね。

〜前橋スズラン百貨店〜
3/21(水)〜3/27(火) 最終日は14時閉場
本館8階 大催事場
「mitai marche(ミタイ マルシェ)」
詳しくはこちらを・・・☆☆☆

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram