こんばんは☆

 

今日は風もなく穏やかな日曜日・・・。
主人は朝から張り切って、庭仕事です。
お水とパンを持って、夕方までずっと・・・。
生徒様からは庭師と呼ばれています。(笑)
そんな主人のおかげで、お庭には少しずつ綺麗に。
来月には、お花を見ながらお庭でお茶でもできるかしら^^

 

 

さて、本日のレッスンも盛りだくさんでした〜。
ポーセラーツにフラワーレッスン。
可愛らしい作品がたくさん、お教室の中は可愛い〜で賑わってました。
本日は、K様のとても可愛らしいプリザーブドフラワーのアレンジをご紹介いたします。

ふんわりと優しい色合いのフレームアレンジ。
パステルピンクとパステルブルー、ホワイトのローズの組み合わせが、なんとも言えず可愛い^^
レースとリボンでさらに可愛らしくおめかしです。

 

 

 

この優しい色合いに、見ているだけで癒されますね〜。
ご一緒した生徒様からも「可愛い〜」と絶賛でしたね。
器用になんでもこなすK様、ポイントをお伝えしただけで、とても綺麗にアレンジして下さいました。
ぜひ、K様のディスプレイコーナーにこの子も飾ってあげてくださいね^^

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram