こんばんは☆

 

本日は「スズラン百貨店」様での催事初日。
催事初日はまさかの雪でした。
この間まで、春の陽気だったのに・・・。
あの暖かさはどこへ行ったの〜?
でも、この卒業、入学シーズンで以外とお天気が崩れがちなんですよね。

そんな足元の悪い中、たくさんのお客様がお見えになりました。
生徒様も来てくれて、嬉しい限りです〜。

 

 

 

可愛い作品たちもたくさんお嫁にもらわれていきました^^
今の時期はプレゼントにとお花をお買い求めになる方が多いんですね。
今日、一番にお嫁に行った子は赤いローズがエレガントなアンティークボックスのアレンジです。

私もお気に入りのこちらのアレンジ。
アンティークボックスも赤いローズのデザインで素敵なんです。
大人の女性にぴったりのアレンジです。
お友達へのプレゼントにと素敵なマダムがご購入くださいました。

 

 

 

小さくて可愛らしいハートの花器のアレンジ。

小さいけど、存在感たっぷりです。
フランスリボンにパール、チュールで思いっきり可愛らしく・・・。
手のひらにのるサイズですが、本当に可愛いんです。
こちらのミニアレンジもすぐにお嫁にいきました^^

 

 

 

他にもたくさんの可愛い作品が皆様のお手元に・・・。
どの作品も私のお気に入り。
なんだか、もう少し手元に置いておきたいような、そんな気分ですが(笑)
やっぱり、お客様に気に入っていただいて連れて帰ってもらえるのは嬉しいですね。

我が子をお嫁に出す気分・・・。
皆様のところで大切に飾っていただけると嬉しいです。
そして、皆様を癒してくれたら・・・^^

さて、ブログを書いたら少し制作します。
ありがたいことにオーダーを頂いたりと追加で作品作り。
まだまだ、可愛い作品を連れて行きたらと思います。

皆様、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

〜前橋スズラン百貨店〜
3/21(水)〜3/27(火) 最終日は14時閉場
本館8階 大催事場
「mitai marche(ミタイ マルシェ)」
詳しくはこちらを・・・☆☆☆

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram