こんばんは☆

 

今朝、カーテンを開けたら陽射しがいつもと違うように感じました。
もう春の優しい陽射し・・・。
お庭の草花もなんだか、喜んでいるみたい。
でも、夕方には風が冷たくて、まだまだ寒いですね。
この時期は寒暖の差が激しくて、着るものに困ります〜。

催事にいらっしゃるお客様の格好もなんだか春めいてきました。
明るいパステルカラーの色合いは、気分も明るく華やかになりますね。

 

 

 

そして、本日もたくさんの方が催事にいらして下さいました。
お友達や生徒様が、わざわざ時間を作って会いに来てくれたり。
お仕事が終わってから、駆けつけてくれたりと、本当にありがとうございます。
せっかく来てくれたのに、会えなかった生徒様・・・。
残念だったけど、ありがとうございます^^

 

 

 

明日は週末、たくさんの方がいらしてくれることを願って、作品を追加で制作いたしました〜。
ポーセラーツのバッグ型ペンスタンド。
こちらは人気で催事初日で完売いたしました。

カメリアが付いていて、とても可愛いんです。
こちらはご希望にお応えして、明日には店頭にお持ち致します^^

 

 

他にもポーセラーツで作った作品が、あと少しございます。

可愛らしいリングホルダー。
指輪をなくさないように、可愛らしいリングホルダーがあると便利ですよね。

 

 

お花のデザインがエレガントで可愛いペンスタンド。

他にもマグカップとプレートのセットも、あと残り一つになりました。
バスケットに入れてラッピングもしてあるので、そのままプレゼントにもなりますよ。

 

 

明日は、暖かくてお天気も良さそう。
ぜひ、前橋スズランに遊びにいらして下さいね^^

〜前橋スズラン百貨店〜
3/21(水)〜3/27(火) 最終日は14時閉場
本館8階 大催事場
「mitai marche(ミタイ マルシェ)」
詳しくはこちらを・・・☆☆☆

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram