こんばんは☆

 

「スズラン百貨店」様の催事が始まってからあっとう間に4日経ちました。
早いもので、あと残り3日間となりました。
始まってしまうとあっという間ですね。
今回の催事でも、学ぶことがたくさんありました。
お客様が求めてる商品、金額、今の時期に必要とされるもの。
などなど・・・。
毎回が勉強ですね。

 

本日もたくさんの方に、可愛い作品たちをご購入いただきました。
そして、遠くからも生徒様が駆けつけてくれ、そんな生徒様達からもパワーをもらいました^^
本当に嬉しいですね、ありがとうございます。

 

 

 

すでにお嫁に行った、可愛いプリザーブドフラワーのアレンジをご紹介します。

 

 

ガラスの靴のアレンジ。
パールとレース、スワロフスキーをつけて・・・。
一輪のローズが品良く、とても素敵なアレンジなんです。

 

 

そして、ガラスの靴のアレンジと一緒に飾りたくなる馬車のアレンジ。


ピンクもブルーもどちらも可愛くて、私もお気に入りのアレンジなんです。
ふんわりとしたレースのリボン、チュールにパール・・・。
ナチュラルなアレンジも好きですが、思いっきり可愛らしいアレンジも大好きなんです。
ガラスの靴と馬車、まるでシンデレラのおとぎ話のアレンジのよう・・・。

 

 

そして、可愛い男の子が大切に抱えてくれたこちらのアレンジ。

キラキラとまるで宝石箱のよう・・・
そんな風に、言ってくれました^^

ブルーとホワイトでエレガントなワイヤーボックスのアレンジです。
可愛らしい男の子にも気に入ってもらえるなんて、嬉しいですね。

 

 

 

皆様に気に入っていただけて、アレンジたちもきっと喜んでいるでしょうね^^
催事も残り3日間、まだまだ可愛い作品たちがお待ちしております。

〜前橋スズラン百貨店〜
3/21(水)〜3/27(火) 最終日は14時閉場
本館8階 大催事場
「mitai marche(ミタイ マルシェ)」
詳しくはこちらを・・・☆☆☆

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram