こんばんは☆

気がつけば、もう金曜日☆

一週間があっという間に過ぎていきます

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

今日も朝からバタバタです(=゚ω゚)ノ

パソコン教室に行く前に、オーダーを頂いていたエステサロンにウェルカムボードを納品してきました♪

気に入ってもらえるか、心配でしたが可愛いぃ〜♡
ってオーナー様によろこんでもらえてホッとしております。

ありがたいことに、また別バージョンでオーダーを頂きました。
オーナー様はとても気さくな方で、ついつい打ち合わせが長くなってしまいます(笑)

いろんなお話が聞けて、とても勉強になりました♪
また次回、打ち合わせをかねてお会いするのを楽しみにしております♪

そして、夕べ寝る前にお釜さんの中にいれたポーセラーツの作品たちが焼きあがりました♡
↓こちらは、先日体験にお越し頂いたS様のマグカップ。

 

ポーセラーツ ダマスク柄マグカップ
黒のダマスク柄で・・・

とてもシックで、かっこいいです

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
男性へのプレゼントにピッタリですね♡
中にはイニシャルもいれてあります♪
色違いでシャンパンピンクのマグカップも・・・

ポーセラーツ マグカップ

 

こちらは、とても女性らしい感じに仕上がりました。
次回はお子様も一緒にレッスンをしたいとのことで、今から私も楽しみです♪

うさくまサロンではお子様もご一緒にレッスンが受けられます♪

お子様でも、簡単に可愛い作品が出来るよう、メニューもご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね♡

明日は久しぶりの2連休です♪(´ε` )

久々にのんびり出来そうです。
みなさんも素敵な週末を過ごしてくださいね

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*