こんばんは☆

 

今日は1日中、暖かかったですね〜^^
夜になっても上着がなくても大丈夫でした。
昨日、蕾だった桜も、今日は花が咲き始めていました〜。
この暖かさで、あっという間に満開になりそうですね。

下を見れば、小さな可愛らしい小花が咲き始めましたね。
ついこの間までは何にも咲いてなかったのに。
一気に春が来たようです^^

 

 

 

催事も明日が最終日です。
本日もたくさんの方にお越し頂きました。
以前勤めていた、パソコン教室の生徒様がいらしてくれたり、去年の催事の時にいらしてくれたお客様がまた会いに来てくれたり。
昔からのお友達や尊敬する先生、たくさんの方がお越し下さいました。
みなさま、お忙しい中、お時間を作ってお越し頂きまして、本当にありがとうございます。
お仕事帰りに寄って下さった生徒様、お疲れのところありがとうございます。
みなさまのお顔を見られて、元気を頂きました〜^^
あと残り1日、頑張りますね。

 

 

 

さて、本日は催事初日にお嫁に行ったドライフラワーのアレンジをご紹介します。

ちょっと地味目ですが、私の中でも密かにお気に入りでした。
ドライフラワーのローズやペッパーベリー、他にもたくさんのドライフラワーを入れて・・・。
レースのリボンでちょっとアンティークな雰囲気。

 

 

そして、お揃いでドライフラワーのミニアレンジ。

セットでディスプレイすると、さらに可愛いんです。

 

 

こちらはお店をオープンされる方へプレゼントされるそうで、二つセットでご購入いただきました。
「お店の雰囲気にぴったりなんです〜、ちょうどいいプレゼントがあってよかったです。」
と、おっしゃって頂きました^^

 

ちょっと催事には地味かしら・・・?
と、さりげなく飾っておいたもの。
それでもお客様の目に止まって、気に入っていただけて、嬉しいですね。
お店のディスプレイで飾っていただけるなんて、光栄です。

残り1日ですが、お時間ある方は是非遊びにいらして下さいね^^

〜前橋スズラン百貨店〜
3/21(水)〜3/27(火) 最終日は14時閉場
本館8階 大催事場
「mitai marche(ミタイ マルシェ)」
詳しくはこちらを・・・☆☆☆

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram