こんばんは☆

 

今日もいいお天気でしたね〜^^
この暖かさで、朝見たときは蕾だった桜も、一気に満開、とても綺麗でした〜。
今の季節は車から見る景色も、キラキラと華やか・・・。
たくさんの花々が楽しませてくれますね。

 

今日は朝から幸せな気分・・・。
なぜなら、催事で購入した「フルーツサンド」があるから^^

催事が始まった初日から、気になっていた「スカイベリーのフルーツサンド」
いつも帰る頃には売り切れになってしまうぐらい人気なんです。
お取り置きしてもらい、念願のフルーツサンド。
とにかく、スカイベリーが大きくてジューシー、甘くて美味しい・・・。
生クリームもたっぷりで、朝から幸せな気分になりました〜。

 

そして、本日「前橋スズラン百貨店」様での催事も無事に終えることができました。
初日は雪でどうなるかと思いましたが、今年の催事もたくさんの方にお越し頂きました。
みなさま、一人一人に感謝の気持ちをお伝したいぐらいです。
お忙しい中、お時間を作ってお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

おかげさまで、たくさんの愛しい作品たちが、みなさまのお手元にお嫁に行きました。

今回の催事もたくさんの方に助けていただきました。
制作をお手伝いしてくれた生徒様。
店頭にスタッフとしてお手伝いしてくれた生徒様。

そして、昨年も今年も続けてお手伝いしてくれた、ムーンライトローズのI先生
搬入、搬出、一週間、毎日店頭スタッフとしてお手伝いしてくれた、生徒様であるS先生。
S先生はただいま、立派なベビーシャワープランナーとしてご活躍されているんですよ^^
ベビーシャワープランナー「Bisou」では、とても可愛いダイパーケーキもオーダーできるんですよ。
気になる方は是非〜^^

今回も素敵な美魔女スタッフのおかげで、楽しく催事を終えることができました。
心から感謝いたします。
本当にありがとうございました。

 

「スズラン百貨店」様のみなさまにも大変、お世話になりました。
今年もお声がけして頂きまして、光栄です。
昨年同様、今年も学ぶことがたくさん。
多くのことを吸収できた1週間となりました。
ありがとうございました。

 

明日から通常にレッスンも始まります〜。
明日お越しになる生徒様、もしかしたら疲れ切っているかもしれませんが(笑)
気にしないでくださいね^^
みなさまのお越しを楽しみにお待ちしております。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram