こんばんは☆

 

今日は暖かいを通り越して暑いぐらいでしたね〜。
レッスン中も窓を開けて。
近所の桜もこの暖かさで満開です^^
淡いピンクの花が、本当に綺麗ですね〜。
見上げるたびに、綺麗ね〜とため息が出ます。
お花は癒されますね〜。

 

もちろん、我が家のうさちゃん達にも癒されてますよ〜。
ちょっとカメラを取りに行ったら、あら、可愛い・・・。

ポコちゃんとミィちゃん、仲良くくっついてお昼寝タイムです。
思わず、「カシャ」っと撮ってしまいました。
ポコちゃんはお顔が大きめ(笑)
ミィちゃんは小顔なんです。
久々の登場、こんなに大きくなったんです〜(笑)

 

さてさて、今日から通常レッスンです。
アロマストーンにフラワーレッスン、ポーセラーツと盛りだくさんのレッスンでした。
やっぱり、皆様と過ごす時間は楽しいですね〜。
今日も可愛い作品が、たくさん完成しました。
そちらはまた後日、ご紹介させてください。

 

 

 

 

そして、レッスン後にずっと、したかったことを・・・。
我が家のミモザでリースを作りました〜。

もう、お花も終わりかけ・・・。
このまま散っていく前に、綺麗な時にリースを作りたかったんです。
昨日まで催事で、ずっと気になっていたミモザ。
念願叶ってのミモザのリースになりました。

 

 

黄色のフワフワのお花が可愛い、ミモザのリース。
見ているだけで幸せな気持ちにさせてくれます。
我が家のミモザで作るとより一層、可愛く見えてきますね^^
このまま、ドライになっていくのを楽しみたいと思います。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram