こんばんは☆

 

今日も暑いぐらいのお天気でしたね〜。
お庭の木々も新芽が出て、日々成長しています。
昨日はなかった芽が顔を出していたり・・・。
植えていないところから、パンジーが咲いていたり・・・。
あら、種が飛んできたのね〜。
なんて、そんな風にお庭の木々、草花の成長を見るのは楽しいですね^^

 

 

 

これから、新緑の季節。
フラワーアレンジメントもグリーンを使いたくなりますね。
先日もK様がグリーンをたくさん使った、ナチュラルグリーンリースをお作り下さいました。

たくさんのリーフを使い、ナチュラルに・・・。
「丸く、リーフに動きを出すのは難しいですね。」
と、おっしゃいながらもとても綺麗な仕上がり^^

 

 

 

グリーンに動きが出て、とっても素敵。
横から見ても、上から見ても、どこから見ても綺麗・・・。
立体感もあって、ボリューム満点^^
ホワイトのお花とグリーンで、爽やか〜。
新緑の季節にぴったりのリースになりました。

K様、新居に飾る予定だそう。
ぜひ、爽やかなナチュラルグリーンリースに癒されて下さいね。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram