こんばんは☆

 

今日は風が強くて、寒かったですね。
せっかく作ったミモザのリースが、飛ばされていました。・・・(笑)
ここ最近は、暑いぐらいの陽気だったから余計に寒く感じましたね。
この風で桜が散ってしまわないかしら・・・。
まだ、ゆっくりとお花見ができていないから、もう少し耐えて〜。
そんな気持ちです^^

 

 

今日は朝から、制作でした〜。
オーダーを頂いておりました和装用のボールブーケとシャンぺトルブーケ、そして花冠。
ブーケ作りは、とても幸せな時間。
まるで幸せのおすそ分けを頂いているかのよう・・・^^
そちらは、後日ご紹介させてください。

 

本日は、とても可愛い「ウェリナリボンドール」をご紹介します。
H様、親娘でウェリナリボンドール認定講座を受講されました。

可愛らしいリボンドールに一目惚れだったそう^^

 

 

キュッとくれびたウエスト、ふんわりエレガントなリボンのドレス。
どのリボンドールも本当に素敵。
お二人とも、とても器用でおしゃべりしながら、とても楽しそう。
仲良し親娘っていいですね〜。
見ていて、微笑ましいです^^

 

完成したリボンドールを見て「可愛い〜、可愛い〜」と嬉しそう。
念願のリボンドールですもんね。
H様、是非可愛らしいリボンドールで癒されてくださいね〜。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram