こんばんは☆

 

桜が満開の週末でしたね〜。
今日はお天気も良く、お花見日和り・・・^^
皆様はもうお花見に行かれましたか?

春はポカポカ、暖かくて、気持ちいいですね〜。
ここ最近は外が気持ち良くて、お庭を見ながらコーヒーを飲むのが朝の楽しみになっております。
お花も木々も生き生きとして、それを見ているだけでワクワクして、パワーをもらえます。
季節の中で、春が一番好きな季節です。

 

 

 

「Smile Cake」のきよえさんのところでレッスンしていただいた「黄桃のタルト」。
すごく綺麗に作れたので、ぜひご紹介させてください〜。

バタバタと催事前に、お願いしてレッスンして頂きました。

 

 

カットした黄桃を綺麗に並べて、ジュレで包み込んであるんです。
デコレーションが難しそう・・・
でも、こんなに綺麗にできました〜^^


まるで、ケーキ屋さんで買ってきたみたいでしょ。
甘いものが好きな主人にも、とても好評でした^^

 

 

黄桃のタルトに合わせて、ティーカップはポーセラーツで作ったローズのカップ&ソーサーで。
明るく華やかなティータイム。

美味しいスイーツでティータイム。
幸せな時間です。

 

 

次回はきよえさんのところでプリンケーキをつくる予定・・・。
今から楽しみなんです〜^^
「Smile Cake」きよえさんのブログはこちら→☆☆☆

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram