こんばんは☆

 

桜の花びらが舞う中、やっとお花見に行けました〜。
桜の花ももう散り始め、綺麗な葉桜も見られました。
今年の春はなんだか駆け足・・・
春のお花の移り変わりもなんだか早く感じますね。

今日は、久々のお休みでした。
ゆっくりとお出かけできたのは、一ヶ月ぶり・・・^^
やっぱり、大好きなガーデンセンターとイングリッシュガーデンへ。
今の時期は色とりどりのお花がたくさん。
もう、見ているだけでテンションが上がります。
何周したかわからないくらい、ぐるぐる、ウロウロ・・・。
こんなに、ガーデンセンターにいる人は、多分いないと思います。(笑)

 

 

 

一ヶ月前はまだ、お花も寂しく、冬の空気だったのに。
自然を見ていると、季節の移り変わりの早さに気づきますね〜。

 

 

可愛らしいムスカリやスノーフレーク。

 

 

 

 

 


色とりどりのチューリップ。

 

 

ゆらゆらと品良く風に揺れる雪柳。

春のガーデンは華やかで賑やかです。
お花は見ているだけで、癒してくれますね〜^^

 

 

散々、歩き回って疲れましたが、春のお花たちにすっかり癒され元気をもらいました。
寄せ植え用の草花も仕入れてきたので、明日はさっそく、寄せ植えを楽しみたいと思います^^

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram