こんばんは☆

今日はほんとにいいお天気でしたね〜♪

しかも2連休(・ω・)ノ

ゆっくり寝ていられるのに、嬉しくていつもどぉり、目が覚めてしまいました。

ポカポカの陽気でお出かけ日和

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

近場でしたが、久しぶりにゆっくりと過ごせました♪

 

さて、昨日はオーダーを頂いていたポーセラーツの小物入れをお渡しして来ました。

ポーセラーツ 小物入れ
デザインはお任せで。
とても可愛いらしい方なので、カメリアのデザインで♡

ちょっと大人っぽく・・・
蓋の部分にカメリアもつけて♡
何度も何度みては可愛いぃ〜って言ってくれて、
私もとても嬉しかったです♪

 

私もとても気に入ってるデザインなので同じ物が
欲しくなってしまいました♪(´ε` )

 

そして、もう一つ

↓こちらはチェリーの転写紙を使って。

ポーセラーツ チェリーの小物入れ

 

ピンクの単色転写紙の上に一つずつカットして貼ってます♪
中にもチェリーを・・・

こちらも可愛いです♡
自分の好きなものを作るのもいいですけど、オーダーを頂いてその方をイメージしながら作るのも、とても楽しい時間です。

明日はたっぷり時間があるので、ゆっくりポーセラーツを楽しみたいと思います

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

みなさん、素敵な週末を・・・♪