こんばんは☆

 

今日も穏やかなお庭日和り・・・。
かと思ったら、昨日より10℃ほど気温が下がったんですね。
どうりで、肌寒かったわけです。
気温差が激しくて、我が家のうさちゃん、繊細なミィちゃんはいつもより元気がないみたい。
うさちゃんは気圧の変化にも敏感だから、体調を崩しやすいんですよね・・・。
皆様も、体調管理にはお気をつけください^^

 

 

 

さて、本日はお知らせがございます。
5月30日(水)〜6月5日(火)まで「高崎スズラン」様にて催事に出展することになりました。
ブライダルを意識した、初夏を彩るフラワーアレンジメントとギフト用品などを販売いたします。
本館6F、エレベーター前のイベント会場での催事になります。

昨日、打ち合わせに行ってまいりました〜。
担当者様とお話が進むにつれ、イメージが膨らんで膨らんで、楽しくて楽しくて・・・^^
今回の催事では販売はもちろん、ワークショップも予定しております。
フラワーアレンジメントが初めての方でも、楽しく、そして可愛らしいアレンジをご提案できるようにしたいと思っております。

 

 

 

今回は、催事まで日程が少なく・・・。
その前に、母の日の催事も控えているので、計画的に進めていかないと。(汗)
5月は、いつもよりレッスン日が少なくなってしまい、生徒様にはご迷惑をおかけするかもしれません。
ご了承して頂ければ、幸いです。

また詳細が決まりましたら、ご報告させてください。
皆様に、「可愛い〜、素敵〜。」
と、おっしゃって頂けるような作品をたくさん作りたいと思います^^

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram