こんばんは☆

 

新年度が始まり、もう1週間経ちますね。
この時期は何かと、お忙しい方が多いのでは・・・?
入社式や、入学式、来週は新学期が始まりますね。
お友達や生徒様の中にもお子様が社会人になったり、入学式だったりと・・・。
新生活スタートされる方もたくさんいらっしゃいます。
きっと、ワクワク、ドキドキなんでしょうね。
その反面、心配だったり、慣れるまで気づかれしたり・・・。
そんな時は、ぜひ何か癒されるものを見つけて、癒されてくださいね〜^^
私は毎日、お花とうさちゃん達に癒されてます。

 

 

さて、本日はオーダーをいただきました「和装ボールブーケ」をご紹介いたします。
お着物のお写真を送っていただき、お着物のイメージに合わせてお作りさせて頂きました。

優しいパステルカラーのお色で・・・^^
桜の季節、組紐は桜のピンクと若草色を入れて。
コロンと丸く、ふんわりと優しいボールブーケになりました。

 

 

 

桜の季節に合わせてのウェディングフォト。
きっと素晴らしいウェディングフォトになったでしょうね。
A様、この度は大切なお嬢様のウェディングブーケをオーダーして頂き、ありがとうございました。
幸せのおすそ分けをして頂きました^^

制作の間はとても楽しく、幸せな気持ちでした〜。
ウェディングフォトのお写真楽しみにしてますね。

 

 

 

他にも花冠とブーケのオーダーをいただきました。
そちらはまた後日、ご紹介させてください。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram